新鬼武者 再臨

大根カレー♪さん
[Lv.1]初心者

[質問110225]大根カレー♪さんからの質問

誰か

締切済
日時:2013/03/21 13:05:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

1400ハマってる台があるんだが 天井ないの?(笑)

【補足】

結局1695であたって
単発でした(-_-;)
覚醒なしです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MAGISSさん
[Lv.7]プロ

MAGISSさんからの回答

日時:2013/03/21 15:15

AT中ペナで残りゲーム数通常カウントで加算されてペナしたセットで終わったらゲーム数リセットならずにそのまま加算されました

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/21 14:58

データ機の不具合かエラーなのか不明ですが、特殊な上乗せが(桜花狂乱等)発生した時にデータがそのまま残留したのを何度か目撃しました。データ機にもよりますが。
(@_@)ワラ

ブエナビスタンさん
[Lv.2]回答好き

ブエナビスタンさんからの回答

日時:2013/03/21 14:01

前打ってた人がペナルティーやらかしたんじゃないのかな?

大根カレー♪さん

大根カレー♪さんからのコメント

ペナルティーでかすぎないか(;´д`)泣

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)