新鬼武者 再臨

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

[質問110076]さぶまりんさんからの質問

質問

締切済
日時:2013/03/19 18:01:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

打たれた方に質問です!
高設定の挙動はどのような感じですか?

朝イチ高確スタート?
初当りが軽い?
上乗せや高継続の優遇あり?
チャンスゾーン突入率が高い?

感想や予想でもいいので、高設定の挙動や特徴を教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/20 09:48

ラッシュ中高確以上の特定につきましては、ラッシュ中ゲーム数が4000ゲーム余りしか回してないので確定では有りませんが。リプレイ時第2停止青ガッチャ出現でほぼ高確滞在中と思われます。
(@_@)ワラ

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/19 22:53

実戦感想は。レア役の出現率、チャンス目からの高確移行率、ラッシュ中の高確状態の維持率が違いますね。
(@_@)ワラ

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

参考になりますありがとうございました

ハバネロキングさん
[Lv.7]プロ

ハバネロキングさんからの回答

日時:2013/03/19 22:13

レア役でのステチェンや鬼の試練移行率が優遇されてると思いますよ
後128以内の振り分けが若干高め?

ATに入れば後は引き次第
でも高設定ほどレア役率高いんで乗せやすいかも

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

役立つ情報ありがとうございました

初打ちの時に自分の台と周囲を比べながらやってみます

ギコギコさん
[Lv.3]常連

ギコギコさんからの回答

日時:2013/03/19 18:35

初打ちの感想ですが、天海ステージによく移行していたように思います

あとAT終了後、100G以内の引き戻しも何度かありました。

しかし、設定良さそうな台でも、400~500G軽く回ってしまってたので、かなり荒い感じをうけました。

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

天国移行とステージ移行ですね参考になります

ありがとうございました
また何かありましたら、教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)