新鬼武者 再臨

ダホさん
[Lv.1]初心者

[質問110063]ダホさんからの質問

黒白黒バー揃い

締切済
日時:2013/03/19 14:36:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった35

わかる方いましたらお願いします。 バーが黒白黒で揃ったのですが、何も起きませんでした。どんな状態なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/03/19 17:26

チャンス目ですね!

右上がりにBAR、七、扇子のどれかが並びます!

高確移行期待度か高いかと( ̄▽ ̄)大体天海ステージいってたので!

ダホさん

ダホさんからのコメント

リーチ目じゃなくて、チャンス目なんですか!
なんでスルーされたか分かりましたありがとうございました!

メガネ25さん
[Lv.5]マニア

メガネ25さんからの回答

日時:2013/03/19 15:04

もしかして、右斜めに揃いませんでした?
多分チャンス目かと思います!自分も、今日揃ったんですが、スルーされました。

ダホさん

ダホさんからのコメント

右斜めです!
熱いというだけで、スルーも有るんだなと分かりました!自分の隣の人もスルーでした(笑) 返事ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)