新鬼武者 再臨

Magaraさん
[Lv.4]検証員

[質問110056]Magaraさんからの質問

打った方 実際どうなの?

締切済
日時:2013/03/19 11:55:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

昨日抽選漏れて後ろから
眺めてたけど通常時演出
変わらんし、万枚とか出てるの打ってる人もあまり熱くなってる様には見えなかった
まぁメダル持ちはそこそこみたいだけど
総投資はかなりイキそうですよね
前作踏襲の設定差とか
あるのかな?
色々情報 お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トッポ0001さん
[Lv.1]初心者

トッポ0001さんからの回答

日時:2013/03/20 23:05

重い、辛い
今日打ちにいきましたが
天井にいく確率って中々のもの
絶対その前にはいる
演出にしても面白くないし

もうちょっと軽めの台にして欲しかった
この台は継続率より上乗せしないと出玉伸びません
最近は重いのばかり
投資がかすむ

Magaraさん

Magaraさんからのコメント

今日もホールでデータ見てきましたけど
300.400.600.800G台での当たりが多い印象ですね   さらに単発が連発ならかなりキツいですよね。

MAY0002さん
[Lv.2]回答好き

MAY0002さんからの回答

日時:2013/03/20 07:45

ゾーン管理の機種なんで、最初の振り分けにはもちろん高設定でも深いゲーム数振り分けもあるので、やっぱ高設定でもはまりますね。その分自力解除ゾーンへの当選率は優遇されてますが、それでもやっぱ350抜けたら高設定でもはまっちゃう印象です。
ATにはいっちゃえば奇数設定の爆発はすごいです。自分うったのはおそらく奇数できたが、醍醐の花見の突入率、弱い役でも3桁乗せは結構ありました。なので1でも爆発する可能性はありますね。

Magaraさん

Magaraさんからのコメント

前作は設定5が爆発力ありましたよね
やはり奇数は上乗せ優遇されてる様ですね

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/20 00:44

高設定でも普通に800以上ハマりますね。失敗作ってか痛い演出に遭遇しましたよ。リールロックスイカ揃い→襖閉まり→茜ボイス(おめでとう)覚醒の試練(確定が存在するのかと期待)→スルー↓祝福が嫌みに感じます。(笑い)

Magaraさん

Magaraさんからのコメント

それはかなり
キツいですね
覚醒の試練  
当選おめでとう
あとは自力で
なんとかしろっ
て  ことですかね  笑
高設定でも普通に800以上ハマるんですね
4号機…?  いやぁ
あんまりやり過ぎると
規制かかって6号機時代にすぐ突入しそうですね

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/03/19 19:18

確かに辛いし演出もだいたい同じでした。
リングにかけろみたいに天国?130G以内程度に入らなかったらゲーム数解除恐ろしいところが振り分けとか多そうです。
なので自力解除スルー連発できつい事も。
星矢みたいな優しい振り分けではないと言う事ですね。
自分は初打ち天井寸前自力解除で当たり120枚終了と言う最悪な流れでしたが、中段チェリー引けて150G乗せ+左島に勝利でなんとかマシになりました!狂乱入らなかったけど引き弱で。笑
リール強スイカは2回とも覚醒試練行きましたよ。
少しでも参考になれば良いですが自分の情報はこんなもんです。

Magaraさん

Magaraさんからのコメント

ありがとうございます
ホールでデータ見てきましたが初当たり800G台とかかなり多いですね
恐ろしいですね
ゲーム数解除とレア役解除は半々くらいと聞いてましたけど
ガセっぽいですね
挙動や演出など参考になります

チャラスマ☆番長さん
[Lv.2]回答好き

チャラスマ☆番長さんからの回答

日時:2013/03/19 17:13

通常時からの
ショートロックからの順始動は、鬼リプレイ
(リプリプスイカ)
AT直撃(天国特典確認できず。)

スイカ+覚醒の試練
でした。


リプレイメイン役で
ただ歩いてるパチスロ機なんでね…暇すぎて…暇すぎて。

桜花狂乱についても

高確率滞在時のART中にレア子役(主にスイカ)引いてかつ醍醐の花見突入させて勝利+50%で桜花狂乱。
桜花狂乱突入しても
10Gが主で、体感ではベルの2分の1程度で乗った感じでした。
桜1個あたり、ほぼ100Gでした。

Magaraさん

Magaraさんからのコメント

さっき仕事終わって少し打ってきました
リール制御とか出目とか知りたくて投資してきました  確かに通常時は
ひたすら歩くか壺割るか
って感じでしたね
参考にさせてもらいます
ありがとうございました

なお621さん
[Lv.2]回答好き

なお621さんからの回答

日時:2013/03/19 12:28

ショートフリーズからリール順始動するパターンは激アツです。昨日2回きて中段チェリーと確定チェリーでした。ラッシュ中だったんですけどどっちも3桁直乗せ+島左近バトル勝利でした。

Magaraさん

Magaraさんからのコメント

今回は中段チェは
熱いんですか?
ショートフリーズ2回と
おっしゃてますんで
頻度はあまり高くないんでしょうね  
他にも熱めの出目とか
演出絡みのレア役とか
ありますか?

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)