新鬼武者 再臨

で~ひ~7さん
[Lv.1]初心者

[質問110054]で~ひ~7さんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2013/03/19 10:17:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

次回天国確定と出ましたがなにもなく終わりましたぁこれは絶対ではないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんちゃん2さん
[Lv.1]初心者

きんちゃん2さんからの回答

日時:2013/03/20 00:21

130か384の振り分けらしいですね

かかかかのさん
[Lv.6]セミプロ

かかかかのさんからの回答

日時:2013/03/19 11:18

確定は確定です。
天国天井が二種類あるかと思います

鬼武者の際には天国ABとありましたから天井ゲーム数には流行りの振り分けがあるはず
300ゲームまでは行かないと思います

まだ振り分け表はありません むしろいい機会なので何ゲーム解除だったかを教えて欲しいです

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2013/03/19 11:02

天国はなんゲームが天国かしってますか?
128と256?まぁ天国にも二種類あります

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)