新鬼武者 再臨

ゆづまるさん
[Lv.1]初心者

[質問110044]ゆづまるさんからの質問

ゲーム数解除

締切済
日時:2013/03/19 07:48:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

自分は、まだ新鬼武者打ってないんですが、ゲーム数解除のゾーンって体感でどれくらいだと思いますか?打たれた方、解析が出てないんでわからないと思いますけど、体感でいいので教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャラスマ☆番長さん
[Lv.1]初心者

チャラスマ☆番長さんからの回答

日時:2013/03/19 16:55

初日、
終日ブン回した結果

特に濃い
280~320

2番目に濃い
560~600


正直600越えてからは、900まで、
シーン(´Д`)でした。

1000らへんもって言っても、みんな全ツしますよね。

天井は、
甲殻と同じシステムで、振り分けはほぼ皆無。(2%とのこと)

突入の際は89%確定との 噂

ほぼ、1230~1250の振り分けが多いです。

くまにの友達  さん
[Lv.2]回答好き

くまにの友達 さんからの回答

日時:2013/03/19 10:36

300前後でよく当たってたので200後半で空いてる台はおいしいかもです[?]
5台打って3台ヒットしました
天井は1200前後で当たってるの5台見たからなかなか行かないみたいです 

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)