新鬼武者 再臨

仕事ばかさん
[Lv.7]プロ

[質問110039]仕事ばかさんからの質問

天井

締切済
日時:2013/03/19 03:01:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

天井でセブフラなって覚醒ラッシュ?だったんですが、天井は必ず覚醒ラッシュ(89%)なんすかね?
そうなら天井浅めだし、期待値高いかもですね。

【補足】

覚醒ラッシュなんて名前じゃないかもです。ただセブフラなので89%ループでした。
天井が必ず89%なら狙う価値大かと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/03/19 17:24

残り100位からいきなり当たってる方が異常に多いので、1280こえてから前兆入ったら覚醒かなって思ってるんですが、何回転であたりました?

ドラゴンギャルとか、初代バイオみたいな感じなのかな?

自分は、1280前に前兆行き当たりが1280こえるのは何回かみてますが、1280すぎてから前兆スタートは見てないんで、良かったら何ゲームから前兆だったか教えてください( ^ω^ )

仕事ばかさん

仕事ばかさんからのコメント

1280G越える前ですね。
1240Gくらいで前兆入りやばいと思いきや、演出で金扉?までいってセブフラからの89%でした(*^^*)

ションボさん
[Lv.3]常連

ションボさんからの回答

日時:2013/03/19 16:52

メーカー発表では天井到達でAT突入+次回天国としか記入されてないので色んなサイトには89%継続と記入されてますが確定かとなるとまだ何とも言えないですね
けっこう天井単発を見かけるので…

LINK+さん
[Lv.3]常連

LINK+さんからの回答

日時:2013/03/19 10:35

天井は89パー+次回天国みたいだね。
なかなか到達しないだろうが期待値は高そう。

しばらく700くらいから狙っていこうかなー

877虫さん
[Lv.2]回答好き

877虫さんからの回答

日時:2013/03/19 06:32

天井は89%+次回天国確定です。1280Gの手前の1100G位でのゲーム数解除の壁が高いので、なかなか天井到達は厳しいように思いますね~!

☆龍雅★さん
[Lv.3]常連

☆龍雅★さんからの回答

日時:2013/03/19 03:43

天井1280で特典はAT
とこのサイトに書いてありますし、私はパチンコ屋で働いてるんですが、今日1280天井AT単発とかで終わってるの2~3回見たので、天井到達で高確ゾーン経由のAT発動だけ何だと思いますよ。

☆龍雅★さん
[Lv.3]常連

☆龍雅★さんからの回答

日時:2013/03/19 03:39

天井1280で特典はAT
とこのサイトに書いてありますし、私はパチンコ屋で働いてるんですが、今日1280天井AT単発とかで終わってるの2~3回見たので、天井到達で高確ゾーン経由のAT発動だけ何だと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)