新鬼武者 再臨

air-vibさん
[Lv.2]回答好き

[質問110004]air-vibさんからの質問

出玉

締切済
日時:2013/03/18 20:41:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

子役による上乗せや桜花狂乱にもよると思いますが、皆さんのホールでは最高で何枚くらい出てましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なお621さん
[Lv.1]初心者

なお621さんからの回答

日時:2013/03/19 12:02

覚醒から一撃8000枚出ました。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/18 23:14

本日桜花狂乱終了後、6ゲームでいきなり島左近バトル桜花狂乱再突入ってパターンに遭遇しました。私の場合は600乗せでしたが一撃で2000くらい乗せた人が居るかも知れませんね。(*^^*)

マブヤー58さん
[Lv.1]初心者

マブヤー58さんからの回答

日時:2013/03/18 21:55

マイホでは万枚でてましたよー( ̄ー ̄)仲良い定員に聞いたらその万枚出てた角台ともう片方の角が設定6
だったそうです(^_^)v
もう片方はあんまり出てませんでした( ̄ー ̄)

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)