新鬼武者 再臨

白頭山さん
[Lv.4]検証員

[質問109975]白頭山さんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/03/18 12:29:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

本日導入ですが、打たれた方々にどういう感じか聞いてみたいです

自分、仕事が終わったら見に行きます

【補足】

6時からマイホは新台スタートでしたがそこそこ出てました。

ひとりは桜花狂乱突入して楽しそうでしたが9時半から取り切れるのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/03/19 17:41

我慢出来ず打っちゃいましたが、履歴が
900で単発
800で単発
1281で単発

でした(笑)自分は500位から座り、当たりは1250(-。-;

リバースロックから強チェ引こうが何引こうが、自力ゾーンにも行かず(^_^;)

小役意味あるのかな?って感じ(笑)

設定良さげな台は、自力ゾーンも良く入って、ゲーム数解除も早く楽しそうでした( ̄▽ ̄)

高設定打てるといいですね!頑張って( ^ω^ )

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どもです

低設定(仮定)はめちゃくちゃ厳しいみたいですね

小役空気って最近のAT機の常識なんですかね?

明日頑張って朝一狙います

貴重な体験談、ありがとうございました

なくもんかさん
[Lv.4]検証員

なくもんかさんからの回答

日時:2013/03/18 22:00

今日初打ちしましたが出玉スピードは早いです。コイン持ちは牙狼よりはいいんでは…。一撃3200枚でました。

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どもです

やはりAT機らしく、出玉は早いですか

水曜日に朝一取れれば打ちたいですね

ありがとうございました

やすやすださん
[Lv.1]初心者

やすやすださんからの回答

日時:2013/03/18 20:59

荒いですが刺さったときはまじたまらんです

自分AT機あまり好きじゃなかったすけどはまりましたよまぁ前作大好きだったので完全に補正がわたしの脳内にかかってますがw

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どもです

自分もAT機は好きではないですが、前作が大好きなんで気になっちゃって

やはりAT機らしく、ハマった時はど偉い事になるみたいですね

ありがとうございました

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/03/18 17:29

荒いですね。その一言が
全です。(笑い)

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どもです

その一言で十分怖さが分かります

これからマイホに見に行きます

ありがとうございました

ネルギッシュさん
[Lv.2]回答好き

ネルギッシュさんからの回答

日時:2013/03/18 13:57

本当に辛いです!
自分が今まで打った台で一番吸い込みます
打つのであれば相当軍資金をもっていって下さい強チェとか普通に空気です!

白頭山さん

白頭山さんからのコメント

回答どもです

強が空気て、去年のモンハン初日を思い出します

マイホはこれから新台スタートなんで見てきますね!

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)