新鬼武者 再臨

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問108377]さったにゃんさんからの質問

ゾーンですかね?

締切済
日時:2013/02/25 23:53:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

純増2.8でBIGゎないってきいたのですが疑似ボーナスとかあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すーさんだーさん
[Lv.3]常連

すーさんだーさんからの回答

日時:2013/03/15 00:36

ゾーン1

鬼の試練

10G又は20G継続しリプレイ&レア小役成立でAT突入抽選

全リール停止後に告知が発生すれば
AT確定

トータル期待度
約33%

ゾーン2

覚醒の試練

10G又は20G継続し赤7揃いならば
89%ループAT確定

カットインの種類
(蒼鬼〈茜〈天海)で赤7揃い期待度が異なり、天海なら期待度80%

トータル期待度

約33%

カットイン発生で逆押し赤7狙い

赤7揃いで89%ループAT突入

チョク丸さん
[Lv.2]回答好き

チョク丸さんからの回答

日時:2013/02/28 22:55

覚醒の刻は、何とも言えませんね。
全てヒキが大事な時代だから、入ったら自分の指に気合いをいれましょう。

チョク丸さん
[Lv.2]回答好き

チョク丸さんからの回答

日時:2013/02/27 23:32

通常はリンかけと似てるような感じのゲーム性だと思います。
G数解除、直当たり、自力解除Z、だと思いました。
ボーナスも擬似ボーナスもなしのAT機です。
演出内容は前作と余り変わらないようです。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ゾーンありますよね(^^ゞよかった。pvの説明あったようなきがしたのであいまいでした。覚醒の試練はなかなかはいらないのでしょうかね?

姫花ぱぱさん
[Lv.1]初心者

姫花ぱぱさんからの回答

日時:2013/02/26 10:58

ただ桜玉しかストックしない桜花狂乱という上乗せが存在しますよ!

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

Pvでみました(^^ゞげーむ数解除とかあるからゾーンあるよね?      桜玉はやばいっしょ(笑)

アンミさん
[Lv.2]回答好き

アンミさんからの回答

日時:2013/02/26 01:05

ゾーンも、擬似ボーナスもないですよ。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)