パチスロ戦国無双2

マルチネス~さん
[Lv.5]マニア

[質問125876]マルチネス~さんからの質問

無双モード

締切済
日時:2013/11/15 19:52:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

無双モード愛と無双モード焔の振り分けはいくつなのでしょうか?
いつも愛ばかりで焔を一度も引いた事無いので解る方お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/11/15 21:41

強チェリー→9.38%

チャンスリプレイ(強チャンスリプレイ含む)→0.39%

での当選率となっています。

上乗せ性能は愛とあまり変わらないかと思いますよ。

何度か引いてますが最高140Gくらいでした

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

邂逅さん情報ありがとうございます^^
強チェが一番当選率が高いのですね!本日のRush中強チェ三連スルーはイラっとしましたが(笑)
強リプで約0,4%は厳しいですね…
焔140上乗せはすごいですね!
次回は演出を堪能したいと思います

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)