パチスロ戦国無双2

木馬職人さん
[Lv.8]研究員

[質問115067]木馬職人さんからの質問

出陣の刻ばっかり

未解決
日時:2013/05/27 21:57:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

昨日やっと設置店を見つけて初打ちしました前作と似てるのは名前とキャラだけでゲームは全く別物ですね「出陣の刻」は前兆やなくて小当たりになるんですよね?言わばレギュラー扱いみたいなものですか?昨日は出陣の刻を7回当てましたが…戦国ラッシュは0で大負けでした まだあんまり詳しい確率とか解析が書いてませんが出陣の刻からの戦国ラッシュ突入は30%くらいらしいですが…レア役のガチ抽選ですか?出陣の刻に入った時点で決まってる気もしますレア役を連続で引いた時も戦国ラッシュに入らなかったから

【お礼】

回答ありがとうございます なかなか出陣させてくれませんが、1回くらいはラッシュで乗せたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラヴォーナさん
[Lv.3]常連

ラヴォーナさんからの回答

日時:2013/05/27 23:37

基本 ガチ抽選です。
スイカで約10%。
強チェリーで約25%。
チャンス目で50%。
強チャンス目で確定。
その他押順ベルやリプレイでも抽選してます。
また、出陣突入時にも抽選が行われ約9%でラッシュに当選します。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

詳しくありがとうございます強チェリーで25%でしたかじゃあ、強弱チェリーとスイカじゃやっぱ駄目な方が多いんですね千人切りの最後でレア役引けた時は「よし」と思いましたが…残り100人のままでした とにかく、次の日曜日とかにもう1回は挑戦してみますそれで戦国ラッシュ行けなかったら…愛称が悪いことにしますちなみに1台しかないので台は選べません

この質問についての回答

びっぐさむさん
[Lv.1]初心者

びっぐさむさんからの回答

日時:2013/05/28 09:39

押し順の3枚役が解除率6%程あるので、基本は3枚役待ちですな(^_^)

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございますとにかくまた今度頑張ってみますそれにしても設置店が無いのはなぜなんだろう?

ラヴォーナさん
[Lv.3]常連

ラヴォーナさんからの回答

日時:2013/05/27 23:37

基本 ガチ抽選です。
スイカで約10%。
強チェリーで約25%。
チャンス目で50%。
強チャンス目で確定。
その他押順ベルやリプレイでも抽選してます。
また、出陣突入時にも抽選が行われ約9%でラッシュに当選します。

ゆざっちさん
[Lv.8]研究員

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/05/27 22:19

そうですね。ラッシュ突入は30%程ですがもっとキツイ感じがする時もありますね。出陣の刻中レア役引いても空気の様な気がしてならないし強チャン目を引いてどうかな?って感じ。でも何も引いてなくてもラッシュ突入とかあるので 確かに出陣の刻に入った時に決まっている気もしますね。ラッシュ突入してもレア役でなかなか上乗せしないから愛や焔で大きく乗せないと勝つのは難しそうですね。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます座る前に出玉グラフを見て不思議やったんです当たり回数は多いのにグラフは下がりっぱなし自分で打ってわかりました出陣の刻も大当たり回数になるけど…コインは微妙に増えるだけ 土曜日の夜に見たときは4000枚くらい出てましたが…
前作のが好きでした

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)