パチスロ戦国無双2

nori.さん
[Lv.1]初心者

[質問113291]nori.さんからの質問

AT開始時のキャラ

締切済
日時:2013/05/03 19:34:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

1セット目、三成でなく慶二が出て、2ゲーム目に無双奥義愛に入りました。千人斬り中もレア役引いていません。何を契機に入ったのでしょうか?分かる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.9]博士

恋っちさんからの回答

日時:2013/05/06 19:03

千人斬中は三枚ベルないので通常ベルでの抽選で当選かと思われますが。

恋っちさん
[Lv.9]博士

恋っちさんからの回答

日時:2013/05/06 16:04

三枚ベルです。

戦国rush中は、確率薄いですが三枚ベルでも上乗せ抽選してます。

三枚ベル→無双奥義当選

の流れかと。

nori.さん

nori.さんからのコメント

回答ありがとうございます。ラッシュ突入時のキャラが通常と違っていたので千人斬り中も3枚ベルの抽選あるんですね。

にゃとりさん
[Lv.2]回答好き

にゃとりさんからの回答

日時:2013/05/05 10:58

千人斬りは毎ゲームラッシュ突入抽選をしてます!
なので千人斬り中内部的にラッシュに当選していれば残りのゲームはレア役で上乗せ抽選してるんですよ!

自分は待機中に強チャンスリプ引いてラッシュ突入後無双奥義モードなんていうパターンもありました(*⌒▽⌒*)

nori.さん

nori.さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ただ、待機中・千人斬り中もレア役引きませんでした。それでラッシュ突入直後に無双奥義愛に入りました??

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)