パチスロ戦国無双2

かさはなかなさん
[Lv.3]常連

[質問113060]かさはなかなさんからの質問

無双奥義 愛

締切済
日時:2013/04/30 11:18:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

連撃の後一撃した場合一撃の振り分け変わるんですかね?
変わらないなら連撃から一撃に変えた方が期待値プラスの気がするんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あつ0719さん
[Lv.2]回答好き

あつ0719さんからの回答

日時:2013/05/03 09:09

僕は切り替え派です。
切り替えた方が20~30G 多くのるきがします(^w^)

あつ0719さん
[Lv.2]回答好き

あつ0719さんからの回答

日時:2013/05/03 00:44

僕は切り替え派です。
切り替えた方が20~30G 多くのるきがします(^w^)

アオマさん
[Lv.4]検証員

アオマさんからの回答

日時:2013/04/30 21:05

3回ほどやってみました。
自分は連撃+50ばかりでした。

切り替えようとすると連撃が終わってしまって意外と難しかったです。

なっちんさんさん
[Lv.3]常連

なっちんさんさんからの回答

日時:2013/04/30 12:41

それも有りかも、けど連打で継続してる時だから以外と即死もあるよ

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)