パチスロ戦国無双2

またねさん
[Lv.2]回答好き

[質問112977]またねさんからの質問

月光ステージ

締切済
日時:2013/04/29 09:18:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

月光ステージに初めてなったのですが、どのくらいの確率で当選するのですか?
ちなみに21連でエンディングでした(^_^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかたかたかやんさん
[Lv.4]検証員

たかたかたかやんさんからの回答

日時:2013/04/29 09:46

某雑誌の解析ですと89継続率の振り分けが全設定共通の0.78%でした(>_<)

ラッシュ初当たり100回に1回あるかどうか(笑)

月紅ステージを全て経由する訳ではないと思いますので確率はもっと低いかもです。

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)