パチスロ戦国無双2

フリーズ3回さん
[Lv.1]初心者

[質問112777]フリーズ3回さんからの質問

無双ボーナス

締切済
日時:2013/04/25 22:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

無双ボーナスの確率はどのくらいですか?
また平均どのくらいのりますか?
お願いします

【補足】

返答ありがとうございます!
自分はたしか800ちょい乗せたんですがだいぶ引きがよかったみたいですね(^^)
この確率で乗せが平均300いかないと相当辛い台ですね(ーー;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽてさららさん
[Lv.1]初心者

ぽてさららさんからの回答

日時:2013/05/12 06:33

ベル五回と弱チャンリプでストック1
70G乗せの220枚でした(T-T)

やっぽさん
[Lv.3]常連

やっぽさんからの回答

日時:2013/05/05 14:15

今日隣の台で160のっかって1000枚ちょぼでした。
自分がひいた時は280のっかって何だかんだで4000枚でした

みーちゃまさん
[Lv.2]回答好き

みーちゃまさんからの回答

日時:2013/05/05 12:56

多分大雑把に65000分の1ぐらいだった気がします( ´ ▽ ` )
因みにあたしわベルとチャンメ??かなんかでストック2で90でした。結果2000枚程度で終わりましたが魔王降臨無かったらほんとしょぼかったと思います(・_・;

あつ0719さん
[Lv.1]初心者

あつ0719さんからの回答

日時:2013/05/01 15:34

今日ストック2個で256Gのりました(*^^*)

2個でこれなんで全部たまったら…

クロコダイル23さん
[Lv.3]常連

クロコダイル23さんからの回答

日時:2013/04/26 01:09

確率は約6万5千分の一です、リプレイ以外で上乗せが確定するんですが、上乗せゲーム数の振り分けが不明なので平均はよく分かりません、期待値は約2500枚らしいです

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)