パチスロ戦国無双2

ゆう0727さん
[Lv.2]回答好き

[質問112617]ゆう0727さんからの質問

ラッシュ中の背景

締切済
日時:2013/04/23 16:23:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

城内背景は高継続なのですか?  今がそうなのですが。

【補足】

ついでに、10連すぎたら空が赤くなってました。
12連で終わりましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†ネオ†さん
[Lv.7]プロ

†ネオ†さんからの回答

日時:2013/04/24 17:43

多分5連ごとに背景が変わると思いますよ
自分も6連目は城内っぽいとこに変わりましたから。

ま~解説出てないので多分ですよ

15連以降特定条件達成でエンディンになりますから

特定条件が何かはわかりません…

ゆう0727さん

ゆう0727さんからのコメント

なるほど、そういう事なんですかねぇ  エンディングがあるなら、背景が変わっていくのも一つの演出として納得できますね。  ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)