パチスロ戦国無双2

タイラント2さん
[Lv.5]マニア

[質問112587]タイラント2さんからの質問

継続率

締切済
日時:2013/04/23 01:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

連激の最低継続率が97%見たいですが…どうしても嘘としか思えません。未だに3桁すら見れず。ゲーム性は、男塾やシンデレラのペンペンですが、多少%に違いがあっても明らかに上記の2機種の方が続いてます。まだ回数が少ないのもあるかと思いますが、皆さんはどう感じますか?
雑誌の突入率を考えると97%にしては突入しやす過ぎると思いますし、ゲーム性を見ると焔よりこちらの方が期待できますよね?
何を言っても仕方のない質問ですが、少しでも納得したいのでご意見を聞かせてください。

【補足】

遅くなりました!
今のところは、大量乗せもあると言う事と、波があるというですね。 やっぱり怪しいですねー、稀に即死があるのは理解できますが、97%の即死が多すぎるんですよね(^o^;)

最低継続率を97%に設定するから疑いを持ってしまう。80%にしなかったのがヤマサのミスですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

座禅ボーイさん
[Lv.2]回答好き

座禅ボーイさんからの回答

日時:2013/04/23 11:27

すぐ下の方の回答で、552GってあるのでMAX285Gではなさそうですね。

訂正しますm(__)m

座禅ボーイさん
[Lv.1]初心者

座禅ボーイさんからの回答

日時:2013/04/23 11:19

一撃9000枚出た時に、ボタン連打でMAX99連打を3回出しました。3回とも+285Gでしたので、恐らく連打のMAXゲーム上乗せは285Gと思われます。

駄目な時は+28Gというのも同じときに3回来ました。

枚数かなり出した時なので、けっこう愛は入りましたがある程度似たような数のG上乗せしか連打なのに来なかったですねなのでその時は約300Gか約30Gかの交互にみたいな感じでした。

自分は連打が調子悪かったら、レバーの一撃と連打と交互に選ぶようにしてます。連打すぐ終わるとけっこう恥ずかしかったし…。

なみゆうさん
[Lv.2]回答好き

なみゆうさんからの回答

日時:2013/04/23 08:12

自分もそう感じたので、質問したんです大量乗せが存在するのか!

連打ワンプッシュ程度で終了は焦りましたが…継続に関しては、ヤマサ特有で~例えば、設定⑤の上がり波中に愛引けば、おそらく乗ると思います。極端な話ですよ

焔の方が安心はできます

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)