パチスロ戦国無双2

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問112389]すろさんからの質問

一撃当千

締切済
日時:2013/04/20 10:56:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

10G間でリプ×7、
10G後にリプ×2、
合計9回リプでしたが、メーター上がったのは3回でした…。当然スルー…。。
リプがメインなのにこんなもんですか?
っていうか、一撃当千ってデキレ!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみゆうさん
[Lv.2]回答好き

なみゆうさんからの回答

日時:2013/04/23 19:23

一当中のリプによるゲージアップ率は~60%だそうです。
依頼者さんの、9回中3回アップは…ありえますね。
デキレでは無いと思われます。10G後の押し順時の抽選です。

ちなみに、メーター半分で~期待度30%前後です

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…
出陣するまでも厳しいのに、RUSHまでが更に酷しいですよね…。。

KKOさん
[Lv.5]マニア

KKOさんからの回答

日時:2013/04/20 13:35

自分はチャンリプひいてメーターMAXまであと3のとこまできてスルー。
すぐにまたCZひいて、チャンリプひいてメーターMAXまであと2までいき今度はもらったと思ったら見事にスルーでした

すろさん

すろさんからのコメント

厳しすぎですよね…。。

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)