パチスロ戦国無双2

ツヨ☆ぽんさん
[Lv.2]回答好き

[質問112358]ツヨ☆ぽんさんからの質問

エンディング

締切済
日時:2013/04/19 23:30:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった51

ラッシュのエンディングについて教えて下さい。何連したらエンディング到達ですか?バジみたいに規定数到達後に継続モレでエンディングだと把握してますが違ってたらご指摘お願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.7]プロ

かつん。さんからの回答

日時:2013/04/22 18:17

キン肉マンと同じじゃないっすか?

枚数は関係ないと思います

稟桜ちゃんさん
[Lv.1]初心者

稟桜ちゃんさんからの回答

日時:2013/04/22 12:38

18連でエンディングになりましたよ!

枚数は3500枚ぐらいでした。

ツヨ☆ぽんさん

ツヨ☆ぽんさんからのコメント

詳細は覚えてませんが…1~10、11~17、17~の3つくらいで背景が変わりますよね。最後は天空みたいな感じでラスボス間近みたいな感じだった気がします

冴島  鋼牙さん
[Lv.2]回答好き

冴島 鋼牙さんからの回答

日時:2013/04/21 00:34

では、枚数も関係あるんでしょうか?自分は20連の6000枚でエンディングでしたよ。

ツヨ☆ぽんさん

ツヨ☆ぽんさんからのコメント

枚数管理…あるかもです
本日26連、6700枚強でエンディングの台を見ました。隣で見てた感じだと20連までは開始画面がキャラクタ1人、以降は主人公3人が続いて26連目に信長が出てそのラウンドで終わってエンディングでした。枚数も無いとエンディング見れないなんて、どこまでも鬼な機種ですね

かなヒロインさん
[Lv.1]初心者

かなヒロインさんからの回答

日時:2013/04/20 10:15

この間、23連してもエンディング無しでした

冴島  鋼牙さん
[Lv.2]回答好き

冴島 鋼牙さんからの回答

日時:2013/04/20 00:28

今日ジャスト20連でエンディングっぽいの出ました。おそらく20連で間違いないと思います。

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)