パチスロ戦国無双2

仕事ばかさん
[Lv.7]プロ

[質問112237]仕事ばかさんからの質問

月紅

締切済
日時:2013/04/18 12:48:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

89%ATが確定する前兆の月紅ステージはどんな流れで突入しますか?
すべて本陣ステージにしか行きません(*_*)
基本的に行きにくいのはわかりますが、何を引けば行くんですかね?
引いた方教えて下さい(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コーシンさん
[Lv.2]回答好き

コーシンさんからの回答

日時:2013/04/19 07:15

解析出てないので、推測になりますが、レア役引いて、cz当選時の薄い振り分けに当選したら行くと思います。

例えば、当選時の振り分けが本能寺85%月光15%といったかんじで…

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)