パチスロ戦国無双2

パチンコあさん
[Lv.3]常連

[質問112046]パチンコあさんからの質問

レア役

締切済
日時:2013/04/15 20:21:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

約300G回しましたがなにもレア役が引けずやめました。隣も同じような感じでやめていきました。
7時の時点でだれも座ってませんでした。
とりあえずレア役重くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

LINKさん
[Lv.4]検証員

LINKさんからの回答

日時:2013/04/16 17:02

自分もかなり重い印象です
4回ラッシュ入って単発2回、2連2回だったんですがその内乗せたのたったの30Gでした

グズグズさん
[Lv.2]回答好き

グズグズさんからの回答

日時:2013/04/16 13:46

スロプラでの確率ですから強弱はわかりませんが、2000ゲーム回して、合算55スイカ155チャンリプ315ハイチャン1ですで
隣で打ってた嫁も近いデータでした
出陣の時の突入率も悪く、お互い高設定ぽい挙動は無かったので、もしかしたら一部を除き全設定共通なのかな?ってイメージでした

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)