パチスロ戦国無双2

グズグズさん
[Lv.2]回答好き

[質問112038]グズグズさんからの質問

ART中

締切済
日時:2013/04/15 18:52:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった30

金文字から歌流れ出して、ナビ声女の子に変わるのって何ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

僕の右手さん
[Lv.1]初心者

僕の右手さんからの回答

日時:2013/05/06 00:28

リプレイ抽選だと思う。
恩恵は、ベルが優遇される!かな?
継続しなかったことがあるので。

ノグチゲラさん
[Lv.2]回答好き

ノグチゲラさんからの回答

日時:2013/04/15 19:08

初めまして。自分も本日同じ体験をし他の方の台でも見ましたが、継続確定演出だと思います。

グズグズさん

グズグズさんからのコメント

やっぱりそうですよねどの台も継続してたので、僕もそう思ったんですけど、継続バトル勝利して、次のセットも歌流れたままだったので、高確?とも思ったものですから質問させていただきました

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)