パチスロ戦国無双2

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

[質問108132]山下 馨さんからの質問

出ましたね、ついに

締切済
日時:2013/02/23 10:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

楽しみでしょうがないね

ところで質問ですが、ARTとATって何が違うんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

ヨシキィズさんからの回答

日時:2013/02/24 10:32

4号機のATは純増10枚で普通に400枚ボナ付き機種もあったお(・∀・)ノ今の機種はかなり遅いからイライラするお゜+。(*′∇`)。+゜

GFSBさん
[Lv.1]初心者

GFSBさんからの回答

日時:2013/02/23 18:27

補足!ATはリプレイ確率が変わらないってことで、通常時のリプレイ確率が高いですね。星也なんかも通常時リプレイ確率高いですよね。AT機種って時点で、通常時回るかどうかはリプレイどれだけ揃うかって感じの機種だと解りますね(^^)

クェツゥグヮさん
[Lv.5]マニア

クェツゥグヮさんからの回答

日時:2013/02/23 11:34

ARTは、アシストリプレイタイムの略。ATは、アシストタイムの略。つまり、ARTはリプレイ確率が通常時とは異なり、リプレイ確率がアップします。ATは、通常時と変わりません。まぁ、今のARTとATは呼び方が違うだけに等しいですけど。

この機種の質問一覧を見る(70)

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)