鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

ヒロシ4527さん
[Lv.1]初心者

[質問121519]ヒロシ4527さんからの質問

レジェンド級

締切済
日時:2013/08/29 23:21:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

本日、鬼浜でATに入り設定がよかったのか高継続に当選したのか分かりませんが、終わる気配がなく、32連で閉店となり取りきれませんでした。そこで質問なんですが、AT中画面の下に称号みたいなのがありますが、最高位?のレジェンド級までいったのですが、何か特典みたいなのがあるのでしょうか?気になってしょうがないので質問させていただきました。分かる方いらっしゃったら教えていただければと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/30 00:04

称号に特典はないです。連チャンが続くと称号が偉そうな名称になるだけです。レジェンド級に連チャンしたよって事です。後、AT中はほぼ設定差がないのでそれだけ続いたのは引きが良かったからですよ

ヒロシ4527さん

ヒロシ4527さんからのコメント

回答ありがとうございました。何にも無かったのですね。時間がないときに限って上乗せやらストックが頻発するのは、何とかしてほしいですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)