鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

まろたろーさん
[Lv.1]初心者

[質問120686]まろたろーさんからの質問

ボーナスゲーム

締切済
日時:2013/08/17 12:49:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ボーナスゲーム中のキャラの順番が天国以上濃厚か天国以上濃厚or設定6の順番だったのですが、最後のキャラが出る前に男ボーナスに昇格して最後のキャラがわかりませんですた。
順番的には、天国以上濃厚だったので次回天国以上濃厚には、なっているのですか?
教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おだやまさん
[Lv.2]回答好き

おだやまさんからの回答

日時:2013/09/05 02:23

ボーナスゲームの順番は最後のキャラが重要です。
天国以上濃厚は、ほぼコウヘイか翔がからんできます。質問者様の時にどの順番だったか分かりませんが、最後のキャラまで確認しないと確信できないと思います。そして、まずその二人はめったに見れません

大抵、最後に……ノブオかよ!!みたいな流れになりますよね

自分は昇格して最後まで確認できなかった場合は、まあ違うだろうと、あまり気にしません。
途中に、むち子やあいちゃんが出てくるパターンは分かりやすいしテンション上がるんですけどね

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)