鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

ゾルーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問118804]ゾルーーさんからの質問

モード移行。

締切済
日時:2013/07/18 21:01:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

850ゲームぐらいで次わパラダイスだぜってきて、次回天国なのわ、わかるんですが、モードAで当たってもないのに次回のモード天国ってよくわからない?

七揃えて次回モード移行じゃないのかな?
教えてください涙

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2013/07/18 21:58

鬼浜はボーナスやAT後に次次回のモードが抽選されるので、質問にあるよーな次回モードを示しゅんするよーな演出が発生するのです。

ゾルーーさん

ゾルーーさんからのコメント

ありがとうございます。。次回だけやなくて次次回まで決まってるんですね!!
なかなか奥が深いっす。

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)