鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

こうじとヒカルさん
[Lv.3]常連

[質問118232]こうじとヒカルさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2013/07/10 11:06:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった37

通常時に中段チェリーを引いて、たしか赤7以上だったよな?と思いしょうかしてたら青7でした(-_-;)がっかりして揃えたら
いきなりファファって!!!
たまたますか?
222でしたけどm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カッパカッパカッさん
[Lv.7]プロ

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2013/07/10 21:38

本前兆中の小役はATの抽選をしています

なので中チェまたは超バリ目を引いて
青7かボーナスゲームなら
本前兆中に引いたことになります

そして本前兆中に中チェまたは超バリ目なら
ATが1セット以上確定です

ファはたまたまだと思います
私は111のまま動かずを経験しましたよ

以前の質問で本前兆中に引いたら
ボーナスが昇格すると解答しましたが
間違いでした

正しくは本前兆中はAT抽選のみです

この場を借りて訂正させていただきます

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)