鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

優子Pフラさん
[Lv.2]回答好き

[質問118192]優子Pフラさんからの質問

リュウジオーラ演出

締切済
日時:2013/07/09 19:31:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

AT中のリュウジオーラ、リュウジパンチは実戦上直乗せ確定と雑誌にはありましたが、本日リュウジオーラ演出で直乗せなしでした
今までリュウジ系の演出がでた場合は強チェが多かったのですが、今回は弱チェだったので違和感はありましたがやはり乗りませんでした
直乗せ確定ではない事が今回のでわかりましたが、皆様もリュウジ系演出で乗せなしありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カッパカッパカッさん
[Lv.7]プロ

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2013/07/10 21:44

リュウジ前兆は上乗せ確定ですが
左下の鬼鏡絡みでのリュウジ前兆なら
激アツ止まりです

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

なるほど
リュウジ前兆は確定なんですね〜
単体だと激アツ止まりですか
回答ありがとうでした^_^

りさこうさん
[Lv.2]回答好き

りさこうさんからの回答

日時:2013/07/10 12:30

りゅうじオーラでスイカは乗らなかったっすwただメタル行くとき出やすい印象です

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

まじですか
リュウジ演出でスイカなら特化ゾーン入ってほしいですよね〜
でも皆さんもリュウジ演出でもスルーあるんですね
回答ありがとうでした^_^

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)