鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

こうじとヒカルさん
[Lv.3]常連

[質問117469]こうじとヒカルさんからの質問

初代

締切済
日時:2013/06/28 22:53:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

初代ではかっとび中にリプレイのダブルナビでたら前兆+天国確定でしたが今回もあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カッパカッパカッさん
[Lv.7]プロ

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2013/07/02 01:15

Wリプナビ時に
右の標識を表示した場合は
ボーナスに繋がるか否かに関係なく
次回天国以上確定です

なおボーナスは確定しない模様です

カッパカッパカッさん
[Lv.7]プロ

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2013/06/29 01:55

初代は打った事ないのでわかりませんが
今作はカッ飛び中のWリプは
ボーナス当選なら次回天国準備以上濃厚です

演出的にも熱めではありますが
それだけでは話になりません

抹茶バニラさん
[Lv.2]回答好き

抹茶バニラさんからの回答

日時:2013/06/28 23:41

演出的には見ましたけど見間違いでなければ自分も次回天国ではなかったです!

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2013/06/28 23:03

今回は違いますね。
昨日、それでスルーしました

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)