鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

けんしろうらおうさん
[Lv.1]初心者

[質問116482]けんしろうらおうさんからの質問

男ボーナスで

未解決
日時:2013/06/14 18:57:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

男ボーナスでりゅうじの顔が完成してそのまま確定告知になりARTランプ点灯×1になりボーナス終了ベットしたらそのまま通常画面店員に言ったら何件かそう言う報告があるといわれましたそう言う経験したことある人いますかそんな作りでいいんですかね

【お礼】

回答ありがとう御座います参考になりました!長い間スロットを打ってきましたがはじめての経験でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カッパカッパカッさん
[Lv.7]プロ

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2013/06/14 22:57

残念ながらそれはバグです

私はそのバグがあるので
対決は選びません

まぁ周りでも見たことありませんが
ここの質問でも経験者居るみたいです

当然ながらそんな作りではダメですが
やはり機械と言えど完璧にはできないのでしょう

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)