鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

ルパンIさん
[Lv.2]回答好き

[質問116019]ルパンIさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2013/06/08 22:37:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

お願いします!
1、極限突破(ボーナス)時、ATは確定ですか?
2、AT開始画面のキャラが3セット同じの場合はそのキャラのシナリオ濃厚でしょうか?
3、各キャラのシナリオの低、中、高、友情挽歌それぞれのセットごとの継続率は解析でてますか?探しても見つからないもので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カッパカッパカッさん
[Lv.6]セミプロ

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2013/06/09 22:54

666ならそれだけで
2000枚近く出るからいいじゃないですか

私はやっと引けたと思ったら
222でAT単発でしたから

面白い台ですが
周りでは全然扱ってませんね

カッパカッパカッさん
[Lv.6]セミプロ

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2013/06/08 22:42

1は違います
ただボーナスが長くなるだけです

2と3は情報がないのでなんとも言えないです

ルパンIさん

ルパンIさんからのコメント

ありがとうございます!!そこの解析も早く欲しいですね。
初めて極限突破し666でわずか2セット…と思ったらリュウジ三回連続で計3セットだったのでリュウジシナリオ、もしくはAT付きだったのかなと。
いやーなかなか面白いし島で置いてある店だと立回りやすくていい台ですね!

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)