鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

しげちゃん88さん
[Lv.1]初心者

[質問114420]しげちゃん88さんからの質問

極ボーナス

未解決
日時:2013/05/19 01:15:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

これって何ゲームまで上がるんですかね?隣の人が111Gを出したのを見たんですけど。お願いしますm(__)m

【お礼】

遅くなりました。ありがとあございました。まだ極限突破してませんが頑張ります(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カッパカッパカッさん
[Lv.6]セミプロ

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2013/05/19 21:20

ボーナスを揃えたときに発生します

設定差などないので
ボーナスが多い台とかは関係ないです

ただまずはボーナスを引かないと
話にならないので
高設定の方がチャンスです

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/05/19 10:04

最高666からの3666G見ました…隣で^_^;

ボーナス入賞時の1/169.78で発生 (全ボーナス共通)するみたいです。

カッパカッパカッさん
[Lv.6]セミプロ

カッパカッパカッさんからの回答

日時:2013/05/19 01:45

上限はないと思います
最低111Gでそこから222G333Gという具合に
ゾロ目で上がっていきます

中には2000G以上乗せた強者も居るらしいですよ

まぁ平均的に555Gくらいやと思います

しげちゃん88さん

しげちゃん88さんからのコメント

ありがとうございます。2000G以上ってすごいっすね♪どのタイミングで発生するんですかね?ボーナスが多い台ですかね?

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)