鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

マウンテン2さん
[Lv.2]回答好き

[質問114007]マウンテン2さんからの質問

詳しい方よろしく!です

未解決
日時:2013/05/13 11:23:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

丸投げ、ぶっこみな質問ですが、コウヘイクラッシュとビンゴ三桁上乗せみたいな話題があがってますが、どういうシステムでどのタイミングで入るんでしょうか?なんか夢のようなフラグっぽいので知りたいです。良かったら解答いただけたらとおもいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

優タンさん
[Lv.5]マニア

優タンさんからの回答

日時:2013/05/14 13:34

そこまで打ち込んでいないのであまりしっかりとした情報は書けませんがビンゴ演出は確かボーナス入賞時の164分の1くらいだったかと。ボーナスを揃えた後赤7なら男ボーナスと表示された後に役物落下→3桁上乗せ開始という流れです。コウヘイはレバーオン→シャッター閉まる→役物落下→砂嵐みたいな流れです。コウヘイは聞くところによると20万分の1らしいですが確かでは無いですすみません自分ではまだこの2つは引いたことは無いですが翔フリーズは引きました途中鬼神乱舞も何回か引き一撃4000枚出たので翔フリーズだけでも結構夢があるなと思いました

マウンテン2さん

マウンテン2さんからのコメント

優たんさん、丁寧なご解答ありがとうございます。コウヘイクラッシュは到底ひけなそうですね。今後はボーナス揃えた後、ドキドキできるので、またたのしみがふえました。4000枚とはうらやましい。自分昨日、レグ中キャラ、ムチコ、アイ、ユイ出て、天国移行もかなりよくボーナス連だけで1500枚出たのですがAT中のレア役の引きが悪すぎて終了しました。せっかく高設定ぽいの掴んだのに残念。結構万枚出してる人いるので夢ある台ですよね。

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)