鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

仕事ばかさん
[Lv.7]プロ

[質問113726]仕事ばかさんからの質問

あくまで演出なのはわかってますが…。

締切済
日時:2013/05/09 20:27:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった125

今まで前兆中に7回ファイヤー柄絡み全て解除なしなんですけど、ファイヤー柄って激熱ではなく、チャンスアップ程度なんすかね?

自分はファイヤー柄出たら解除しないんだと、あきらめてます(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラレ師さん
[Lv.3]常連

ラレ師さんからの回答

日時:2013/05/10 01:57

確かに内部的には決まっていて、演出だから…
とはわかっていても期待はしてしまいますよね
自分もハヤトのビリヤード演出で激熱と表示される演出や他の熱そうなのも何回か引いてますが、けっこうな確率でスルーです(-"-)

この台は確定演出以外は「まぁ、そこそこ熱いかな」程度に捉えたほうがいいかもしれませんね
その分、全然期待してなくて駄目だろなぁ的な演出で当たったりもするんで、逆に納得したりもしてしまってますが(笑)

まぁ折れずに
お互い頑張りましょう♪

仕事ばかさん

仕事ばかさんからのコメント

ありがとうございます(^-^)
内部的に決まってる事は理解してるんで、自分も確定演出が出ないと信じないようにしてますが、機種にもよりますが解除する時と解除しない時に発生しやすい演出の選ばれる確率バランスをバランス良くしてほしいものですね(-_-;)
それも含めてパチンコ&スロットの楽しみなんですが(^-^;
頑張ります(^-^)

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)