鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

しげちゃん88さん
[Lv.1]初心者

[質問113676]しげちゃん88さんからの質問

ボーナスで女の子

締切済
日時:2013/05/08 23:50:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

あれっと思いワクワクしましたがなぁーんにもありませんでした!引きが悪いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たなはかゆさん
[Lv.2]回答好き

たなはかゆさんからの回答

日時:2013/05/11 00:17

女の子出てきて次回天国否定の場合は確か設定4以上確定だったような

ヤーマ@さん
[Lv.5]マニア

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/09 00:20

ボーナスゲーム中のキャラ違いは14パターンあり、出現パターンにより偶奇の設定や、高設定濃厚、次回天国or設定6を示唆します。何でも引きのせいにしちゃ駄目です。正しい知識が無いと損する事になりますから、分からない事があれば先ずその場でネットで調べたほうが良いですよ。

しげちゃん88さん

しげちゃん88さんからのコメント

ありがとうですm(__)m色々あるんですね。またわからないことがあったら質問します。

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)