鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

はまけにちさん
[Lv.1]初心者

[質問113431]はまけにちさんからの質問

詳しい方 お願いします

締切済
日時:2013/05/05 20:59:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

極限突破で、666Gを ひいたんですが、これって設定6確定とか あります?

あと 男ボーナスの 終了画面が  リュウジだったのに
天国に いかなかったのですが  これって?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラレ師さん
[Lv.3]常連

ラレ師さんからの回答

日時:2013/05/09 16:20

自分も666Gありましたが6っぽい挙動ではなかったように思います
1回しか引いてないですし、1日単位のサンプルなので言い切れはしませんが
多分普通に振り分けだと思います

あとボナ後の画面は仲間4人などが次回モードに期待出来るのであって、リュウジは天国確定とかではなく普通に出ます

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)