鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

お気楽ゴンタさん
[Lv.2]回答好き

[質問113029]お気楽ゴンタさんからの質問

バグ

未解決
日時:2013/04/29 22:34:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

本日、朝から鬼浜を打ってたらボーナス中にAT確定になりました。ボーナス消化し、いよいよと意気込んでいたら普通に通常画面へ・・潜伏もなく終了

バグですか?

【お礼】

お二人共ご回答ありがとうございます。

同じ経験者もいらっしゃるとは

次回からはバトルは選択しないようにします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかたかたかやんさん
[Lv.4]検証員

たかたかたかやんさんからの回答

日時:2013/04/29 23:07

バグですね(>_<)

私も経験あります。

ドンマイです!

バグは結構報告されてます。

ちゃんとした製品を出荷して欲しいものですね。

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.9]博士

恋っちさんからの回答

日時:2013/04/29 23:19

バグですね^_^;

対決告知でバグ多発みたいです。

なので、7揃いか役物告知が安全かと~

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)