鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

☆☆紅茶花伝☆☆さん
[Lv.3]常連

[質問112926]☆☆紅茶花伝☆☆さんからの質問

砂嵐?

未解決
日時:2013/04/28 11:02:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

砂嵐画面ってどんなやつですか?

またどういうタイミングでなったりするのでしょうか(・_・?)

分かる方居たら教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーかりえきすさん
[Lv.4]検証員

ゆーかりえきすさんからの回答

日時:2013/05/08 00:51

今日隣が砂嵐引いてました。

ついにコウヘイ苦ラッシュが
見れるかと思いきや
赤7でした。

演出としては
画面全体が砂嵐になり役物が
落ちて、押し順ナビが出てました。
その状況が3Gほど続き、
ボナ確定画面になってました。

☆☆紅茶花伝☆☆さん

☆☆紅茶花伝☆☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(^o^)/
 
砂嵐画面ってTVの砂嵐って事ですよね(笑)
 
僕も見ました(^O^)
 
砂嵐画面になりいきなり
コウヘイが出てきて
画面叩きわってコウヘイ苦RUSH入りました(笑)
何G続いたか
数えてなかったんで分かんないですが
相手のリーダーとのタイマン対決で
コウヘイが割り込んで次ラウンドへってな流れでした(^O^)(笑)

この質問についての回答

光一郎さん
[Lv.1]初心者

光一郎さんからの回答

日時:2013/04/30 19:33

↓昇格抽選80ゲーム続きましたが赤7だけでした。今日雑誌を見たら苦ラッシュは通常時のメットの一部で抽選で20万分の1ぐらいとかいてありました!

ちなみに砂嵐→数ゲーム後ボーナス告知があるみたいです(^^ゞ

光一郎さん
[Lv.1]初心者

光一郎さんからの回答

日時:2013/04/30 19:33

↓昇格抽選80ゲーム続きましたが赤7だけでした。今日雑誌を見たら苦ラッシュは通常時のメットの一部で抽選で20万分の1ぐらいとかいてありました!
ちなみに砂嵐→数ゲーム後ボーナス告知があるみたいです(^^ゞ

たかたかたかやんさん
[Lv.4]検証員

たかたかたかやんさんからの回答

日時:2013/04/29 12:53

ボーナスの昇格抽選を55ゲーム続けるとコーヘイ苦ラッシュ確定だったと思います。

その時の演出が砂嵐でAT50ゲーム確定です(^-^)v

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)