鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

ゆーかりえきすさん
[Lv.4]検証員

[質問112520]ゆーかりえきすさんからの質問

バグ?

未解決
日時:2013/04/22 00:28:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

AT最終Gに裏乗せがあると
まだまだ~でボタンプッシュで
告知されますが、
本日何故か告知されたG数が
ラストG数に反映されず
次Gまた、まだまだ~で上乗せ告知。
やはり、反映されずの繰り返しが30G続き
バトルへ。(合計350G以上上乗せしたはずなのに消化してない)
バトルはストックがあったので
勝利。
その後はストックしてた
セットを消化してAT終了。
天国も抜けたので止めました。
あの上乗せはなんだったんでしょう?

よく分からないので同じ様な
経験された方は居られますか?

【お礼】

回答ありがとうございました。
対決告知でバグがあることを
知ってからは選ばないようにしてます


私の体験も他のサイトで同じような
事象を経験された方がいたので
演出のバグのようです。


信長みたいに島閉鎖になるような
バグではないので発生したら
がっかりですが諦めることにします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかたかたかやんさん
[Lv.4]検証員

たかたかたかやんさんからの回答

日時:2013/04/22 11:30

自分は男ボーナスのバトル演出を選択。

リュウジカットイン三枚完成で確定と叫んだと同時にAT×1の表示が画面左上に表示されましたが、ボーナス抜けて通常ステージの128ゲームスルー(笑)(笑)

今回は戦含めてかなりのバグ報告あり。

仕様が複雑化してる昨今、品質までわるいのはメーカーの手抜きとしか言えませんね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)