鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

ともみっくすさん
[Lv.1]初心者

[質問112132]ともみっくすさんからの質問

特攻図柄

未解決
日時:2013/04/17 02:07:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

特攻図柄揃いは、何か特典ありますか?

【お礼】

回答ありがとうございます。
自分は、7が揃わなかったけど最後にロゴが落ちてきてATにはいりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラレ師さん
[Lv.2]回答好き

ラレ師さんからの回答

日時:2013/04/18 00:23

ワタクシ引いたんですが、他のボーナスと違い、弱レア役や押し順ベル・リプでのAT当選率が結構優遇されてる感じがしましたね

展開がよければ1回のボーナス中に何個かATをストック出来そうなんで夢はありそうです

それでもやっぱりヒキで左右されるのは間違いなさそうなので、力の入れ所になりそうです

この質問についての回答

ぷいぷいぼんさん
[Lv.1]初心者

ぷいぷいぼんさんからの回答

日時:2013/04/17 10:18

自分の時は特に何もなかったです。ATにも入んなかったし
番長の青7みたいな感じなのかな?

かかかかのさん
[Lv.6]セミプロ

かかかかのさんからの回答

日時:2013/04/17 10:17

消化中に揃わないと他と変わりませんでした

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)