鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編

いいちゃんexさん
[Lv.2]回答好き

[質問112025]いいちゃんexさんからの質問

初体験の感想を[人差し指]

締切済
日時:2013/04/15 15:44:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日からですが、自身今週丸々、仕事で打ちに行けません。 なので、皆さんの率直な感想を是非是非教えて下さいm(_ _)m     皆さんの、色々な感想楽しみにしています

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やずかさん
[Lv.2]回答好き

やずかさんからの回答

日時:2013/04/16 09:54

1台の導入で打ってきました。
男ボーナス、成り上がりボーナスともに特定役引いたら結構、ATはいりましたよ。
もしかしたらボーナス中のAT抽選に設定差?!
鬼神には三回入り、
6つ、2つ、4つのセット上乗せ
鬼メダルでは180Gのゲーム数上乗せ

途中、天井まで持っていかれ3700枚流しでした。
増えるスピードは速い感じがしました。

ボーナス引くと鬼メーターがリセットされるのが残念です。

いいちゃんexさん

いいちゃんexさんからのコメント

結果的にはどうであれ、何か楽しそうな流れを体感されたみたいで、羨ましい限りです
是非是非また色々体験された事ありましたら、教えて下さいm(_ _)m

神父見習いさん
[Lv.3]常連

神父見習いさんからの回答

日時:2013/04/16 00:50

辛すぎませんか?

8台中…7台は沈んでますね。

戦国無双ねらいだったんですけど、抽選が12番だった為に鬼浜へ…

ATには3回ほど入りましたけど、全て上乗せなしの単発…

1Kで23~28Gぐらい。
4号機の鬼浜にはお世話になったんですけどね…

チェリー+メットの複合役で鬼メーター点灯! (笑)

鬼メーターMAX点灯でボーナスorAT抽選でしょうね…たぶん、
私は10:00~20:00で-62Kでした。

明日は!戦国無双で取り戻したい
(笑)

ちなみに、唯一鬼浜で爆発していた台は一撃で8000枚overでしたよ。

いいちゃんexさん

いいちゃんexさんからのコメント

なかなかしんどい台ですかね?

たくちゃんさんさん
[Lv.4]検証員

たくちゃんさんさんからの回答

日時:2013/04/15 22:16

今日、打ちました…かなりボーナスだけでは厳しいみたいです。私は初当たりでATを引いて1977G 回して6170枚でました。7台入って他の6台は沈んでました…

いいちゃんexさん

いいちゃんexさんからのコメント

凄い出ましたね(^-^)/
羨ましい

設定的には、どうだったでしょうか?

あべたけさん
[Lv.2]回答好き

あべたけさんからの回答

日時:2013/04/15 20:18

本日、打った感想としましてはとりあえずボーナスは引けますがATが全然引けませんでした。
マイホ6台有りますが
全台同じ様な感じですねw
天国ループしても
AT入らないから
出玉は中々増えませんね。

自分はとりあえず暫くは様子観ます(-_-;)

いいちゃんexさん

いいちゃんexさんからのコメント

そうなんですね   設定的にはどうなんでしょうか?まだまだ新装なので、高設定ない感じでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(154)

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)