ジャグラーガールズ

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

[質問133642]琉羽孔さんからの質問

これは?

締切済
日時:2014/04/11 17:25:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ビッグ14回ビッグ確率317
バケ20回バケ確率222

総回転4467回

高設定ですかね?すみません変な質問で(゜Д゜)
みなさんの意見を聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピードさん
[Lv.2]回答好き

ピードさんからの回答

日時:2014/05/01 23:03

4は有るかもですね。今までのピエロの性格観てると6は、グラフも右肩上がりで行きますしストレスに成らない。問題は5付近は偏りハマリ突如
噴いたり!!( ̄□ ̄;)!!最近ピエロの微笑みが悪魔に変わるこの頃です。

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/04/17 23:56

現時点では

高設定濃厚です

空いていたら、即確保レベルです

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/04/11 23:22

REG確率の設定差が大きい台なので…
高設定の引き弱かもしれませんね(>_<。)

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

ストゼロさん返事ありがとうございます!
かなりの引き弱でした(笑)

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)