ジャグラーガールズ

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問130671]はるかのぱぱですさんからの質問

この台

未解決
日時:2014/02/12 16:01:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

総回転2200でビック4、バケ16
事故的なはまりはないんですが
現在も8連バケとあまりにもバケによりすぎなんですがどう思います?
高設定?中間?低設定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

daiitiさん
[Lv.4]検証員

daiitiさんからの回答

日時:2014/02/12 19:35

REGのみを追いかけると
経験上良いとは思えないです。
高設定であれば
BBも確率付近で収束するはずです。
恐らく【4】あたりですかね…
頑張ってください。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

ですよね。頑張って打ちましたが総回転4400回してビック10、バケ18で合算も悪くなったので辞めました。3あたりかなと

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/02/13 09:21

設定はわかりませんが

合算が1/110ですので、僕ならまだ打っています

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

その後ビックに、少しは偏ったあかげでどうにか回せましたがはまりがきつく辞めました。3あたりが濃厚かなと。

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2014/02/13 00:13

設定はわかりませんが
その展開ではやめるにやめられませんね
結果が気になります

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

4400回してビック10、バケ18で合算も悪くなりはまりもきつくなり辞めました。
ビックがもゥ少しついてたらおっかけたんですが。

daiitiさん
[Lv.4]検証員

daiitiさんからの回答

日時:2014/02/12 21:54

ちなみに
今日打った台も
途中REG7連しましたが
全て軽い当たりで
BIG 1回分ほどのコインになりました。

高設定のREGの出方は
コインの減らないREGだと 私は思います。

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)