ジャグラーガールズ

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

[質問128765]ストゼロさんからの質問

一枚がけのブドウ

未解決
日時:2014/01/09 23:16:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

のフォローできる打ち方を教えてください

【お礼】

M.jさん
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2014/01/11 00:38

二回目失礼しますm(_ _)m

連続で遅くにすみません(;´Д`)

自分仕事が今夜なもんでm(_ _)m

アイジャグ…は中リール『中段』7狙いですよね。

『枠内』上段に目押しすると中段に7が停止してもブドウ成立でない場合があります。

なので中押し中段停止の場合は左リール上段に7狙いでブドウがテンパイ時のみ右リールボーナス図柄をさけて目押しでOKです
(*´▽`*)

あと、逆ハサミでもブドウ成立の判別が可能です
(^_-)

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

丁寧な回答ありがとうございました
とても参考になりました

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2014/01/10 03:51

こんばんはm(_ _)m

一枚掛け時は中リール『枠内』上、中段に赤7狙いです。

上、中段に赤7停止で左右はボーナス図柄をさけて目押し(左リールはバー図柄でOKです)でOKです
(*´▽`*)

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

回答ありがとうございました
アイジャグと同じ中押しなんですね
参考になりました

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)