ジャグラーガールズ

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

[質問128571]琉羽孔さんからの質問

今!

締切済
日時:2014/01/06 15:24:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ガールズ打ってるんですが、累計2454回

ビッグ13回 ビッグ確率1/187
バケ14回      バケ確率1/174
合成確率1/90

高設定でしょうか?
終日打った方がいいですかね?
みなさん教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/01/07 20:28

7000G B35 R32ですね

ほぼ高設定と思います

ビッグ、バー、合算
共に設定を越えているので、濃厚かと思われます

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2014/01/06 22:59

ボーナス確率は文句なしです

結果報告を待ってます

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

すみません!遅くなりました!
昨日の結果は、ビッグ35回ビッグ32回

総回転6982回

文回し中にトラブルがあって、第3ボタンが戻らなくなって、強く押してないのに(*・ω・)
そんなトラブルがありました(笑)

大幅にタイムロスくらってしまい少ない回転数ですが、設定はmaximくらいあったんではないかな( ̄0 ̄)

投資7000円
回収84600円っす(^o^)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/01/06 16:28

現時点、高設定濃厚

終日打った方が良いかと思いますよ

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

ゆきちさん!返信ありがとう(^o^)

終日打ってみます(^_^)ノ
現在ビッグ17バケ18です(^_^)

頑張ってみます

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/06 15:57

まず…最後まで見てくださいm(__)m

かなりいい感じかと…

自分なら(あくまで自分なら)まだ様子見ですが打ち続けます…

回転率(ブドウ)もよく極端なハマリが続かなければ閉店までイキます…

失速する事ももちろんあります

ただ打った方がいいですかね?と問いかけるのはやめた方がよろしいかと…

決めるのはあくまで自分ですので

そこだけ間違えないように…

琉羽孔さん

琉羽孔さんからのコメント

ダイマニさん!

返信ありがとう(^o^)
ですね。終日打ってみます(^_^)

朝から回して、今のところ420が最高ハマりっす
ビッグ14バケ16となってます(^_^)ノ

では結果は最後にこのページに書きますね

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)