ジャグラーガールズ

レパードさん
[Lv.1]初心者

[質問118862]レパードさんからの質問

BGM変化について!

未解決
日時:2013/07/20 01:20:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

分かる方宜しくお願いします!
自分で確認すればいい事なんですが、100ゲーム以内のゾロ目でのビッグはBGM変化しますよね?
それはペカったゲーム数がゾロ目の時だけですか?それとも、わざと揃えずにゾロ目ゲーム数になるまで回して揃えても変化しますか?(ガール、ニューアイム、マイジャグなど)
こんな初歩的過ぎる質問ですみませんが、分かる方居ましたら教えて頂けないでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/20 01:29

ペカったゲーム数がゾロ目の時だけですよ(^.^)

レパードさん

レパードさんからのコメント

早い回答ありがとうございます!
やっぱりそうなんですね。
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)