ジャグラーガールズ

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問118003]ゆきちくんさんからの質問

スルー

未解決
日時:2013/07/06 19:55:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

本日
34本
ペカらずです

内訳
6本
6本
4本
4本
アイム
14本

です

自身
1111G
回転数
約32.2G

質問ですが
30本以上投資、ペカらず帰宅
経験者いますか?

ボーナス主体
掛からずでも結構です

【お礼】

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆チャンユー★さん
[Lv.7]プロ

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/07/07 11:10

ジャグラーではないですが、過去の経験では1000バー900バー300掛からず止めという経験ありますょ。

朝イチから12時半まででピッタシ70K負けで帰ってふて寝しました(^-^;

ちなみに台は4号機Aタイプの花火百景です。

ゆきちくんさん

ゆきちくんさんからのコメント

700タイプの回答あるとは思いませんでした

花火百景、懐かしいですね
自分も打ったことあります
ジャックインを1度もしなかった時の切なさは・・・

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/07/07 00:46

返答ありがとうございます

偶然だと思います…が
私も、気にしますよ
意味深なゲーム数

666Gで
悪魔の数字だ…とか

777Gでペカって
バケ…とかね

長年、ジャグラーを打っていると
いろんなことがありますな

ゆきちくんさん

ゆきちくんさんからのコメント

偶然といえば
以前ミラクルジャグラーで、1000Gジャストビッグ成立(フリーズ)です

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/07/07 00:04

似たような経験はありますが
何回かはペカりましたね

30本以上ペカらず…は
未だ経験ありません

ゆきちくんさん

ゆきちくんさんからのコメント

そうですか
関係ありませんが
回転数1111Gって偶然でしょうか
5台打って、全部計算したら自身1111Gって
本日、ペカらず帰宅



この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)