ジャグラーガールズ

よっぴさん
[Lv.5]マニア

[質問114663]よっぴさんからの質問

バケ先行

未解決
日時:2013/05/22 13:33:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今1500回転でビッグ2回、バケ11回です。

ビッグ0、バケ5から始めたんですが、チェリー重複が3回かな?であとは単独だと思います。

みなさんならどうしますか?1500回転くらいではわからないと思いますが、それでもこれだけバケを引けるのは高設定もありかなと思ってます。
それともビッグのヒキ弱、バケのヒキ強でしょうか?

【お礼】

3000以上まで様子見たけど心折れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なかぼん君さん
[Lv.1]初心者

なかぼん君さんからの回答

日時:2013/05/22 15:14

結構打ってるけど、全然ぺーぺーな自分なら!
金があれば3000ちょいくらいまで様子見ます(笑

よっぴさん

よっぴさんからのコメント

最終的に3600回転でビッグ7回、バケ22回でした!
最後バケ6連くらって持ち玉全飲まれして心が折れてヤメました
ここまでビッグ引けないときついっすね

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/22 15:57

高設定可能性あり

様子をみましょう

ケジュマンさん
[Lv.7]プロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/05/22 15:37

設定3や4でもいいなら追ってもいいと思いますが

設定5や6狙いなら止めてもいいと思います。

回転数が少ないので、高設定の可能性もありますが、BIGも設定差そこそこあるので、6狙いなら私は止めます。

結果、設定6だったとしても あきらめがつくような数値と回転数なので…

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)