ジャグラーガールズ

かめあつさん
[Lv.1]初心者

[質問114428]かめあつさんからの質問

未解決
日時:2013/05/19 09:10:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

昨日夕方から打ってきました。

朝から夕方までのハマりなど挙動はそこの店のデータでは確認できないんですが5500ぐらい回ってて自分が夕方から打って最高ハマり380ぐらいで確率は1/127から1/132ぐらいでBIG先行でした。

そしたら6000ぐらい回ってからBIGが連して一気に確率1/117になりました。
終わってみれば6600回ってB35のR19でした(._.)

設定推測はどうでしょうか!?

最後の方は連の後でも120ぐらいで光ったり連チェでも光まくりでした。

長々と申し訳ありませんがお答え下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/19 19:08

そうとは限りません

APEXで
9200B25R50

ミラクルで
9200 35 46

等
大幅にバーに偏った履歴を何度も経験しています

高設定でも
ビッグ引き強
バー引き弱
ありますよ

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/05/19 21:16

上記の内容では設定推測難しいかと…

ボーナス契機が何なのか不明ので、上記の数値だと1~6
全ての可能性があります。

ボーナス契機、葡萄確率等も分かるとより推測しやすいかと。

ストゼロさん
[Lv.3]常連

ストゼロさんからの回答

日時:2013/05/19 20:35

合算は良いですが
REG確率が微妙ですね

高設定のREGの引き弱かも知れませんし

低設定の事故
かもしれません…

BIG確率は
設定10ぐらいはあるのではないでしょうか

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/19 15:50

高設定の
ビッグ引き強
バー引き弱
と思われます

かめあつさん

かめあつさんからのコメント

いつもお答えありがとうございます☆

1つ気になるんですがゆきちさんはいつも高設定のBIG引き強バー引き弱とお答えされてますが6とかだと1対1ぐらいになるんじゃないんですか?

この機種の質問一覧を見る(59)

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)